2009年1月9日金曜日

CCHHAANNGGEE!!!!!!!!!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!


去年は迷惑かけてばっかの1年でした。。 でも、これからも気を入れ替え楽しいこといっぱいやって行こーう!!


よし頑張るぞ!! 去年は自身がしてるイベント『CIRCLE』 に県外からそして海外からいろんなGUESTに来てもらい、協力して頂いた方々、作家さん、DJ、そしてメンバーには本当に感謝です。。 今年も止まらずやって行きます!!



そして、別イベント『RE:CREATION』。同じ歳で皆それぞれに違う個性を持ち、でもとらえてる所は一緒。美容師、カフェスタッフ、パタンナー、デザイナー、レコ屋スタッフ等々それぞれ働いてる所で築き上げる感性を出し、空間作り・選曲など僕たちにしかできないやり方で作り上げているイベントで、こっちの方も活動の幅を増して行くのでぜひともお楽しみにー★


とりあえず書くの得意じゃないのでこんな感じで。。 なんか僕書くと宣伝みたいな感じになってしまう。。 こんなつもりじゃあないんですが・・・     


皆さん!!これからもよろしくお願いします!!!!!!

そして、今年2発目なんですが、今日(金曜日)RHYME とMARSにて・・・

MARSは新年会でーす!! 

僕も最初に参加させてもらいまーす!

そして、、RHYMEではもう待ってましたの、、『cchhaannggee』が!! 岡山のエレクトロ、ロック好きにはたまらないイベントです。。 まじでお勧めです。。




『CCHHAANNGGEE NEW YEAR PARTY』
01/09(fri) @ RHYME
start : 21:00〜
adv : 1,500yen door : 2,000yen (w/drink)

DJ

FUJIWARA ( sainas)
TSUBOI
KOMA
KUMI
JULIAN(circle)
CHIBA-KEN(circle/re:creation)





THE JOY FORMIDABLE / Cradle

0 件のコメント: