2009年1月12日月曜日

DANCE,DANCE,DANCE

寒い・・・ まじで寒いですね・・・!! 店の中はTシャツでもいいくらい熱いのに、外は・・・
皆さん、風邪引かないよう気をつけてくださいねー。



9日、OPENしましたねー、一番街のSigne。。 帰りがけさっそく店の子とお邪魔しました。。
いやー、かなりくつろげました。 営業時間も0時までだし電車通勤な分、駅も近いしかなり嬉しい。。
んで、一緒に行ってた子は、バンドしてて31日にペパーで吉川さん率いるCOMATOSEのイベントで初ライブっす★  デモ聞いたらかなり良かった! シガーロスやムームに近い感じ。。 なかなか岡山では珍しいバンドで個人的にかなりお勧めっすね。
予定空いてる方はぜひ行ってみてくださいね!! 彼はかなり緊張してるから、冷やかしてやってください。。



LYKKE LI / DANCE,DANCE,DANCE





去年発売された『YOUTH NOVELS』ってデビューアルバムなんですけど、
良いっすねー! 去年ずっと聞いてました。。

0 件のコメント: