2009年5月15日金曜日

DEX PISTOLS!!!

さてさて、DEX PISTOLS来岡まであと少し。 今回のフライヤー観た方はご存知の通りタワレコ岡山店にて「来岡記念!!DEX掘り掘りコーナー」を展開しております。

僕の勝手なチョイスで関連CDを並べております。。 今CDによってキャンペーンなんかもやってるんでぜひ観に来てくださいね。

「DEX観る前にこれを聴け」って感じの強がった企画です。 CDもちょくちょくかえてるんでOPA通ったら寄ってください!!

6月19日(fri)の中田ヤスタカ・21日(sun)CIRCLE from ANDERSON も同時にチケット予約もおこなってるんでメッセージか声掛けてくださいね!!











DE LA SOUL / SATURDAY


今回のアルバムでもユリアちゃんとVERBALがカバーしてる、DE LA SOULの名曲ですね。
まさかこれが来るとは・・・  店でこの曲流れるとなぜか忙しくなります。。 



0 件のコメント: