2009年5月17日日曜日

science for the living

土曜はsound museumのイベントに遊びに行きましたー!!
良い空間でした。。 みんなにたくさんパワーもらって、最高のDJやLIVEを観れて踊って騒いでほんとここ最近起きた悩みが一気に取れました!!
こっからは前に前に進んで行くしかないですね!!

sound museumのCDも8月に発売されるみたいでもちろんタワーでも販売するんでそのときは皆さんチェックですよ。




Kyte / science for the living


シガーロス、レディオヘッドに通じるサウンドをもっています。 RALLYから1stが出て自分の中でも名盤なくらい良かったのに今回のアルバムは前作を超える感じです!! アルバム出て、LIVEする度人気はどんんどん高くなってる気が・・・

去年の日本ツアーも完売で今年はサマソニに出るみたいで今後もますます気になるバンドっすね。。


電子音、メロディーがたまらんくらい良いです!!





Boundaries


0 件のコメント: