2009年6月19日金曜日

NAKATA YASUTAKA

EBONY BONES!  /  BONE OF MY BONES

このジャケで観たまんまの通り、かなりダンサブルなディスコロック。。。そしてかなりのエンターテナー!!
このド派でな感じが個人的にもツボです。CSSやGO! TEAM好きな人にはかなりヒットかも。。。





The Muzik




踊りたくなったでしょ?? じゃあ今日の夜はオドルッキャないでしょ。

この人来るよー!!




G-SHOCKのツアーでやってきます。その時計付けて来たらいっぱいおまけついてるみたい!!
僕もDJするんで、遊びに来てねー!! チケットまだ若干あるんで早いもの勝ち!! 連絡くださいね。



6/19(fri)

“G-SHOCK PARTY!!!WORLD TOUR 2009. IN OKAYAMA” @RHYME

SPECIAL GUEST DJ//中田ヤスタカ(capsule)

G-SHOCK DJS//hobby:tech/DAISUKE SASAKI

OKAYAMA DJS//ネコパンチ/CHIBAKEN/REO

START 21:00

WITH G-SHOCK \3000-1D
ADV. \3500-1D
DOOR \4000-1D
SAPECIAL 特典!※前売りTICKETを購入し、G-SHOCKを付けてご来場頂いたお客様には、さらに1ドリンクプレゼント!

次、MEG来ないかなーー・・・ 

0 件のコメント: