2009年6月24日水曜日

COMEBACK MY DAUGHTERS

ANDERSON JAPAN TOUR---!!!!! 最高でした!!!!!!!! NAMiDAの映像を使ったLIVE、そしてANDERSON!!
LIVEは個人的になんとも言えない興奮でいっぱいでした。やっぱBANDっていいな〜。。 
NAMiDAの暴れっぷりを観てそんなこと感じちゃいました。。 

今回、協力して頂けた
FIASCO、NAMiDA、ANDERSON、DJ、MARS、チケット協力してくれた店舗そしてスタッフのみんなに、来てくださった方!! そしてそしてTHISTIMEの深水さん本当にありがとうございました!!!


さて、今日出ました!!COMEBACK MY DAUGHTERSのDVDが!!!



カムバックの初の映像作品なんで好きな人はかなりテンション上がってるはず。。 
去年出た”EXPerience”のツアードキュメントとLIVE映像が収録されてます。ドキュメントってすごくいい!なんでこのBANDの音楽がこんなに魅力的なのかを理解させてくれる。ちょっとでも気になったら絶対観た方が良いですよ。そんでもってALBUMも聴こう!!



COMEBACK MY DAUGHTERS  /  EXPerience

まずカムバック聴くならこのALBUMじゃあないでしょうか!?  さすがは、PIZZA OF DEATHって感じで、文句なしの傑作です!!






Have Lancho

0 件のコメント: