2009年7月6日月曜日

Fed MUSIC

最近いろいろと葛藤の多い中、久々に良い出来事がありました。

すごく会いたかった友人に本当久々に会えた事。ただそれだけなんですけどね★



そしてそして、Niw! Recordsから待ってましたの「Fed MUSIC」の2ndミニアルバム出ました!!!!!
すごく仲良しのBANDではあるんですけど、大ファンなんです!!!!! 




大好きすぎてここまでしちゃいました。。



アジカンの横に作ってみました。。 
でもこれでもっとたくさんの人に聴いてもらいたいな。 メロディーラインとかズバ抜けて良いです!!!!!



1st アルバムから

Fed MUSIC / I Call Your Name



そして今回のアルバムから

Fed MUSIC / rewind you

0 件のコメント: