2009年7月10日金曜日

MOUSE ON THE KEYS

さてさて、この12日の日曜日!!楽しいイベントありますよー!!!


倉敷市立短期大学の学生さん達が毎日ろくに寝ずに頑張ってます!! そして、岡山でなかなかお目にかかれないようなファッションショー&ライヴ!!!!!
学生のイベントにいい大人達が絡みます。。 そこら辺が特に必見。。

ほんとーにみんな頑張って作り上げて来た作品、そして映像と音楽が混じり合う空間!! 飽きさせません!!! なので学生の方以外でもお昼間にするイベントでなおかつ低料金なのでぜひ遊びに来てくださいね。

僕もショー中にDJしますので、ぜひぜひ!! 芸文館楽しいよ★




「CLOSET~supported CIRCLE~」

7/12 (SUN) 

AT. 倉敷市芸文館別館アイシアター

OPEN 14:00~  START 14:30~

TICKET ADV.\1000 DOOR.\1500

※学生さんは学生証提示でDOOR.\1000!!

●FASHION●

★Fashionshow!
倉敷市立短期大学の学生7名によるファッションショー

●LIVE●

COMATOSE
http://www.myspace.com/comatoseclub

MILESTONE
http://www.myspace.com/yourmilestone

●DJ●

CHIBAKEN(CIRCLE/RE:CREATION)

FUJIWARA YUSKE(SAINASE)

HACHICO(CIRCLE/GIRLSBOOGIE)

KO-TA(CIRCLE/maimai)


●VJ●
GIRAFFE

▽倉敷市芸文館別館アイシアター▽
倉敷市中央1-18-1
※車でお越しの際には近くの有料駐車場をご利用ください。

14:00~ OPEN
14:30~ COMATOSE LIVE
15:30~ T-Shirts Show
16:45~ おしゃれコンテスト
17:45~ MILESTONE LIVE
18:30~ ファッションショー



MOUSE ON THE KEYS / AN ANXIOUS OBJECT

今週入荷してきたMOUSE ON THE KEYSの1stなんですけどこれにはかなり衝撃受けました!!
ピアノとまるでメロディが聞こえてくる感じのドラムが圧倒的なグルーヴを生みだしてます。なんかBATTLESに通じるものがある。
すごく、ジャジーに聞こえるけどやっぱロック!! これ聴いたとき鳥肌立つぐらいすごい世界観だと思った!!



タワー岡山店でも試聴できるんで気になった人はどうぞー!!!


MOUSE ON THE KEYS / Spectres de mouse

1 件のコメント:

はま子 さんのコメント...

紹介してるCD昨日めっちゃ気になってた!!

ジャケット見ただけで自分の好きそうな感じだなって思って、聴いたらきっと買っちゃいそうで、また今度にしようって思って自粛しちゃった 笑
でもやっぱ間違いないんで、近々タワレコお邪魔しまーす★