2009年7月9日木曜日

One day diary

とても嬉しいビッグニュースが!!!!!!!
「CIRCLE」メンバーの映像(VJ)を担当しているGiraffeがアーティストのPVを制作しました!!

アーティストはRallye Labelよりデビューして、様々な音楽誌、ファッション雑誌にもとりあげられてるユニット「One day diary」!!!
僕としてもオファー頂いたときはすげー嬉しかったですし、出来上がった作品も彼らしい良い作品になってます。。

One day diaryは何年か前からすごくLIVEが観たかったBANDで、 そして去年ついに「CIRCLE」で実現しました。
本当、聴けば聴くほどハマってくるし、素直に良いって言える人達です。
CDのアートワークも良いし言う事無いですね。。 良かったら聴いてみてください。。



one day diary / telepathy

このALBUMは3枚目なんですが、1、2枚目に比べ歌ものが多くなっています。インストだったら1stがかなりお勧めです!!
まあ、、3枚とも間違いなしです。。






first-aid flight plan

3枚目のALBUM「telepathy」の1曲目をGiraffeが制作!!



music : one day diary
animation : giraffe


One day diary HP
http://www.onedaydiary.com/index.html

0 件のコメント: