2009年7月31日金曜日

RAINBOW ARABIA

JULY 25 SAT at MARS


めちゃめちゃ盛り上がりました!! 


さすがはVEBALさん!!! 短いSETだったけどその間あがりっぱなしでしたーー★

皆の顔がハッピーな中、うちのメンバーの子は。。



かなりのアンハッピー!!



DJ名PoohをDJギブスに改名しようと思います。。


なにはともあれ、今回企画したEVOLVE、SAKURAの皆さんお疲れさまでした!! 


さてさて、そしてもう一つBIG PARTYが!!!

岡山のハウスシーンでブイブイ言わしてる僕の兄貴的存在のHASHIMOTO SHINNTARO兄貴のPARTYです!!
しかも料金も安く、どんなジャンル好きな人にも楽しめます!! 花火大会後なのでふらっと遊びに来てくださいね★

受付でCHIBAKENから聞きましたー!って言って頂ければ前売りでOKです♪





2009年8月1日 (土)21時~

■SweetSpice @RHYME

前売り-\1,800(1ドリンク付き)
当日-\2,000(1ドリンク付き)

■DJs :
Shintaro Hashimoto (SweetSpice)
DJ.ネコパンチ (BLOOM)
CHIBAKEN (POETICRECORS from CIRCLE)
FUMI-KEN (SweetSpice)
CAPTAIN TARO (LIFETIME∞COMMUNITY)
HAMASU (GROOVE!! , 8+1409)

■VJ :
KAZUMA (BLOOM&Spice)

■会場
okayama @RHYME(ライム)
岡山市北区本町10-16幸武ビル4F
086-225-5111

■説明

HOUSEをメインとしながら、ジャンルレスに音楽を楽しめる

イベント【SweetSpice】!! 8月のまばゆい太陽に負けない

フレッシュなメンバーが岡山の夜を彩るこの夜。

音に酔い、空間に酔う贅沢な時間を共に楽しみましょう!!



■入場者先着30名様にSweetSpiceオリジナルMIX CDプレゼントします☆



RAINBOW ARABIA / BASTA

ANIMAL COLLECTIVE的 M.I.A.なドサイケ・インディ・ダンス・デュオ!!
密かにアナログがヒットして5曲入りのCDが出てます★
なんかボーカルがものすごく気だるい感じが妙にそそられます。。




BASTA


でわでわ、明日は良い夜をー!!

0 件のコメント: