2009年7月17日金曜日

HELLHOLE RATRACE

今週の日曜日、タワレコのインストアライブあるんですが、、この人知ってる人いるかな??
正直僕は全然知りませんでした。


島津田四郎。




この人がこの日曜日OPAの1FでLIVEとサイン会します。 スタッフの子がものすごく曽我部恵一の大ファンでLIVEに何度も遊び行ってたらこの人もやってたみたいでものすんごく良かったみたい。そこからスタッフの子の大プッシュで今回実現って感じですね。
ROSE RECORDSからALBUM出してて、すごくクセはあるけどおもしろいアーティストです!

無料なんで予定空いてたら観に来てください。。


島津田四郎 タワーレコード岡山店インストアイベント(サイン会)決定!!!!!』
7月19日(日) スタート15:00〜
OPA 1階正面玄関入り口 イベントスペースにて。

※17日(金)発売のNewアルバム『つぶやきタシロー』をお買い上げ
のお客さまには、特典として今回のイベント参加券がつきます。


そして今日友達がお店に遊びに来てくれて手作りデカクッキーを頂きました★ あまりにもクッキーがすごかったんでかなり感動してしまいました。。 

本当にありがとー!!




GIRLS  /  HELLHOLE RATRACE

THE BIG PINKと完璧に共鳴する感じで、またこの哀愁漂う感じがいいです。
ふとしたときにきっと聴きたくなる。サンフランシスコで話題の2人組です。。
今アナログのみだけど、CDも出てほしいなーー!!





HELLHOLE RATRACE


 

0 件のコメント: