2009年2月2日月曜日

CIRCLE!!! DO TOWER!!!

Jan.23-24  CIRCLE/DO TOWER!!!


23日はマーズでのレギュラーイベント、そして24日はタワレコ&CIRCLE主催
『DO TOWER!!!』良い2日でした!! RINAもツアー初日!!盛り上がりも最高でした!!
ライブ会場となったMO:GLAからアフターパティーが行なわれたチープスリルへ。。
ここでもRINAやラバダブMaLさんが朝まで盛り上げてくれました。
本当スタッフ、その日来てくれた多くの方ありがとうございました!!































そしてそして、待ってましたのWHITEST BOY ALIVE のアルバムが3月に発売ですね!!
この声まじでやられますよ!! THE WHITEST BOY ALIVE / RULES







んで、前作のアルバムから。。
THE WHITEST BOY ALIVE / BURNING

0 件のコメント: