2009年2月6日金曜日

COMATOSE 1ST,EP RELEASE PARTY

Jan.31  「SHOT PARTY VOL.1 ~COMATOSE 1ST,EP RELEASE PARTY~」




本当いいライブでした!! なんかこっちまで緊張してしまった、友達のバンドで初ライブだったpoint paint。。 音がすごくしっかりしていてかなり聞き入れました。なんか終わった後すごくほっとした。。良いライブだった!!
この日のライブはすごく楽しませてもらいました!! COMATOSEまじでありがとーございました!!
ペパーもすごい良い空間でした。。














なんか、いい感じに撮れてる写真が一枚もなかった。。





そしてこの7inchレコードが!!



COMATOSE / SHUTTERCHANCE

(僕もすごくお世話になってる大阪のレコ屋さんのコメントです。)

痛快デビューシングル!活動が岡山なだけ。生活しているのが日本なだけ。ここで鳴らされている痛快なインディパワーポップサウンドは全世界のどんなとこでも歓迎されるであろう楽しく弾けるサウンド!抜群にキャッチーなメロディと合唱確実のコーラスとエネルギッシュなバンドサウンド!70年代のパワーポップから現在のインディポップエッセンスも消化したセンス溢れる2曲!!すぐにでも世界にその名は届くんでは!?耳にさえしてもらえれば国も人種も越えてハートを奪うであろうピュアなパワーポップチューンです!FARRAHやCLOUDBERRY JAM、FAST CARS等と共演を重ねて精力的に活動中!!遠い異国のバンドに想いを馳せるのも良いですが、隣にいてるバンドを見る事も忘れずに!!洋楽邦楽の壁は絶対に崩れないけども。日本のバンドでしょ?なんて聴きもしない人もいるけれど。届くとこには届くはず!!!!!!

http://www.myspace.com/comatoseclub


取扱SHOP。。

APPLE CRUMBLE RECORD (東京)
http://www.apple-crumble.com/
FLAKE RECORDS(大阪)
http://www.flakerecords.com/
HI-SIDE(津山)
http://do-the-pogo.ocnk.net/

Fast cut records
http://www.fastcutrecords.com/
go forward keep records
http://goforwardkeep086.blog101.fc2.com/










THOSE DANCING DAYS / HOME SWEET HOME

0 件のコメント: