2009年2月17日火曜日

DJ KANGO!!!!!!!!!!!!!!

13日、「CIRCLE」レギュラーイベント。そして次の日14日は「OKAYAMA-CITY」のイベントに出させてもらいました★
GUESTはなんとDEX PISTOLS率いるROC TRAXのメンバー!! DJ KANGO!!!!
正直話しもらった時かなり上がりました。。 しかし、、BAZ-Kさん率いるHIP HOP主体の イベントのため果たして僕は出ていいものかと思っていたけど、、いざ当日!!最高だった!! お客さん、スタッフ、KANGOさん本当みんなで 盛り上がれました!!

そしてそして!! これはまじで皆さんに遊びに来てもらいたいイベント、、っと言うよりもはやお祭り!!
LIVEあり!! DJあり!! 楽しめること間違いないんでぜひ気軽に遊びに来てくださいね。






CIRCLE

2009.02.28 (SAT) AT. NIGHT CAFFE NECO

OPEN 21:00〜  DOOR 1600YEN (1DRINK)



GUEST LIVE

COMATOSE (ACOUSTIC SET)

GUEST DJ

ANO YOUSUKE (SIGNE)

TEENAGE KICKS


DJ

CHIBAKEN (CIRCLE/RE:CREATION)
HACHICO (CIRCLE/GIRLS BOOGIE)
RAMP (CIRCLE/GIRLS BOOGIE)
JULIAN (CIRCLE)
KOUNO AI
K-ZE (BIG AMERICAN SHOP)

VJ

GIRAFFE

よろしくです!!




Feb.13 -14  CIRCLE!!!・OKAYAMA - CITY












































  

0 件のコメント: