2009年2月21日土曜日

a palmworld of realities

木曜、棚卸しで店が休みでした。 んで夜はみんなで焼肉バーティーへ。
久しぶりに食べる焼肉っておいしいわーー!! そこで激写された店長。そーとーヤベー写真です。









そうそう、この日曜日ヤバイライブありますよ!!
mai maiにNabowaがやってくるーー!!
京都の4人組のインストバンドなんだけど、音がとにかく気持ちいい♪ 今NEW ALBUM出てるけど、これまた傑作ですね!!
お店でもヘビーローテーションでかけてます。皆さん気になるでしょー!!じゃあライブに行ってみましょう♪
カフェモカ片手に良い音聞く。。そんな贅沢やばいしょ!! 




Nabowa Live [view] in mai mai
2009.2.22(sun)
Live:Nabowa
DJ:yumi*
Open20:00/Start20:30
Adv¥3000/Door¥3500
Ticket Info:cafe.the market mai mai
岡山市問屋町14-101K'sテラス1F TEL 086 241 3141
www.themarket.co.jp/maimai/index.html

yumiちゃんDJ頑張ってねー♪


ほんで28日、皆さんまじで遊びに来てくださいよー!! まじで楽しいからね!!




LIVE有り!! DJ有り!! ふらっとnecoに寄ってねー。。



そして、去年CIRCLEでLIVEして頂きこれからもずっと注目していきたい2人組”one day diary"の久々の作品。

フォトグラファー「gas」と「one day diary」の初コラボ作品スライド・ショー。

「a palmworld of realities」

0 件のコメント: